運営者からの
お知らせ

  • ブクシィは「ブログエントリをmixi日記っぽく+はてブコメントをmixi日記のコメントっぽく」する実験サービスです。
    詳細へ
  • 管理人ブログ
    詳細へ
  • ブクシィのブクシィ
    詳細へ

プロフィール

はてなブックマークさん

はてなブックマークさん

コミュニティ一覧

はてなハイクはてなハイク 人力検索はてな人力検索はてな はてなダイアリーはてなダイアリー

最新情報

マイブクシィ最新日記

02:53
伝説級じゃないんだけど好きな漫画家
01:45
ザッカーバーグのハーバード卒業式スピーチが感動的だったので日本語訳した。
00:12
国連事務総長が慰安婦の日韓合意に「賛意」「歓迎」 テロ等準備罪法案批判「国連の総意ではない」 安倍晋三首相との会談で - 産経ニュース
23:23
雑学の異常な愉楽 または私は如何にして時間が流れるのを無視してWikipedia沼を愛するようになったか - Really Saying Something
22:38
彼女が欲しい男性必見! ホストが使う返報性(へんぽうせい)の原理で簡単に女が落ちる
21:12
男性の「生涯未婚率」急上昇は○○のせい? 対策に「シニア恋愛」支援も (NIKKEI STYLE) - Yahoo!ニュース
20:17
うめ先生による「新人賞くらいなら突破できる物語の作り方」@東大「技術とコンテンツ」 - Togetterまとめ
19:03
モヤシ乗っけただけで二郎系を名乗るラーメン屋は絶許www - 全マシニキは今日も全マシ
18:44
囲碁AI、人間圧倒し「引退」 医療・エネに応用へ  :日本経済新聞
17:11
LV41さんのツイート: "こういう切替スイッチ、苦手なんですよ‥‥。できれば左のほうに統一してほしい https://t.co/dBlWhVj4Cv"
16:56
コーヒーが好きと言うハードルが高い
15:47
前にクマ、後ろに警官…逃走の3人「挟み撃ち」 (読売新聞) - Yahoo!ニュース
14:01
国連 沖縄の活動家の長期勾留に懸念示す | NHKニュース
13:45
アクセス10倍!?絶対に読まれる「すごいタイトル」の秘密 - オモロク
12:16
就活がつらい。
11:18
はてなブックマークのコメントが気持ち悪い
10:50
「あったものをなかったものにできない。」からもらった勇気 – キッズドア 渡辺由美子 オフィシャルブログ
09:24
日本史つらい
08:34
100年前の中国・清朝時代に撮られた「ご飯を食べている人」の写真に「めちゃくちゃいい笑顔、ご飯のCMに出てそう」という声が集まる - Togetterまとめ
07:01
アイドルが生配信中に生理用品が映るハプニング!→オタク「非処女確定!セックスの予定ないのに生理する意味ってなんですかね!?」「パワーワードすぎる(笑)」 - Togetterまとめ
06:04
非同期型一夫多妻はキモくて金のないおっさんを増加させる - 狐の王国
05:01
ガチャ、メルカリで売ります(´;ω;`)カプセルトイビジネス損切り - しんまは今日も損切りいいぃwww
04:01
ScalaでウェブAPIを書いている人が設計や実装やその他について話そうか // Speaker Deck
03:28
今こそ知りたい、2大OSSデータベースのMySQLとPostgreSQLの違いについて話をしてきた - そーだいなるらくがき帳
01:57
amazon大勝利!希望の未来へレディ・ゴー! - orangestarの雑記
01:52
暗号通貨市場は1日でさらに1兆円下落、ほぼ全てのコインが40パーセント近く暴落
00:24
フレッドアップデート以後のSEO対策をわかりやすく解説。ドメインパワーのみを頼りに、Google検索上位を占拠できる時代は終わりました。 - クレジットカードの読みもの
23:20
踊るんだ。できるだけ上手に。 - orangestarの雑記
22:28
ヒーロー不在の『応仁の乱』で37万部超。地味すぎる中公新書の快進撃
21:40
「AlphaGoは楽しい」対局中のプロ棋士5人の笑顔が物語るもの:現地レポート|WIRED.jp
akiyan.com track feed